コラム

TERADA受講生からのメッセージをご紹介!その80

2024.5.24 心理
  • メンタルケア心理士(R)
  • 通信講座
  • 心理

様々な資格や講座に挑戦した受講生の皆様のメッセージをご紹介!

 

今回はメンタルケアトリプル講座を受講されている方からです。

 

受講講座:メンタルケアトリプル講座

 

1.現在受講頂いているコースを選んだポイントは何ですか?

心理学を勉強し、自分自身の人間力向上に役立てたいと思い、しっかり学べるトリプルコースを選びました。

 

2.学習後どのように知識を活用されているのか、もしくは活用する予定でしょうか?

講座で勉強したことを定着させ資格試験を受験し、どんどんスキルアップしていきたいと考えています。合格したら次のステップへがんばります!

 

3.学習を始められて感じたこと、不安に思ったこと等、何かありましたらご記入ください。

実技面で不安があります。メンタルケア学術学会に入ってさらに学習を進めていきたいと思っています。

関連記事