お知らせ

ゴールデンウィーク休業及び資料・講座商品発送のお知らせ

2023.4.27
学校ニュース

当校は、2023年4月29日(土)~5月7日(日)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ゴールデンウィーク休業期間の「教材・資料(パンフレット)のお届け」及び「お問合わせのご回答」については、次の日程のとおりとなっております。誠に恐縮ではございますがご確認くださいますようお願いいたします。

※なお、休業期間中でも「講座のお申込み」は受け付けております。

【ご注文教材のお届け】
・4月28日(金)14:00迄にクレジットカード決済等、当日にご入金確認可能な、講座のお申し込み方法。または「代金引換」申込を指定されたお申し込み講座に関しましては、同当日にご注文教材を発送いたします。

【パンフレットのお届け】
・4月28日(金)11:00迄にお申し込みいただいた「資料請求」のお申し込みは、同日に資料を発送いたします。

【お問い合わせのご対応】※お問い合わせ内容によっては当日のご回答ができない場合もございます。
・4月28日(金)13:00迄に「お問合わせ」いただいたご質問は、同日にご回答いたします。

※上記以降の日時での「ご入金確認・資料請求」及び「お問合わせの回答」については、2023年5月8日(月)より順次発送及びご回答させていただきます。