コラム

TERADA受講生からのメッセージをご紹介!その57

2023.4.14
  • 受講生メッセージ
  • メンタルケアWライセンス講座

 

様々な資格や講座に挑戦した受講生の皆様のメッセージをご紹介!

 

今回は『メンタルケアWライセンス講座』を受講されている方からです。

 

受講講座:メンタルケアWライセンス講座

 

1.現在受講頂いているコースを選んだポイントは何ですか?

(仕事柄)人と接する仕事であるため、人間関係をスムーズにしたい。仕事以外の日常生活でも役立つヒントがあると思った。

 

2.学習後どのように知識を活用されているのか、もしくは活用する予定でしょうか?

学習内容が即仕事内容につなげやすかったため、覚えたことを実践するよう心掛けた。

 

3.学習を始められて感じたこと、不安に思ったこと等、何かありましたらご記入ください。

知識を活かして、実践能力を磨かないといけないなぁと思った。

 

著者・編集者プロフィール

この記事を執筆・編集したのはTERADA医療福祉カレッジ編集部

「つぶやきコラム」は、医療・福祉・心理学・メンタルケアの通信教育スクール「TERADA医療福祉カレッジ」が運営するメディアです。
医療・福祉・心理学・メンタルケア・メンタルヘルスに興味がある、調べたいことがある、学んでみたい人のために、学びを考えるうえで役立つ情報をお届けしています。

関連記事